宿・ホテル予約ならじゃらんnet


2013年05月12日

会津若松フジグランドホテル(駅前フジグランドホテル)に連泊

トップ > サイトマップ >



aIMG_7671.jpg


aIMG_7672.jpg

会津駅のすぐ横にある駅前フジグランドホテル。

こちら二泊します。

ここを選んだ理由は駅からすぐなので。この一点です。

駅の敷地を出て、道路を渡ければホテルです。この近さは便利です。

それに駅のコンビニやホテルの前にあるスーパーや居酒屋など立地条件はばっちりです。

あとなんといってもよかったのが、ホテルから2〜3分のところにある『富士の湯』を無料で利用できたこと。

客室のお風呂は一般的なビジネスホテルにある小さなお風呂。

これは疲れもとれないので『富士の湯』を利用しました。

GWなのでお客さんはいっぱいでしたが、大きなお風呂でリフレッシュ。

HPを見たとき、外観がきれいでしたが、実際はかなり年期が入っていました。

これは仕方ないかな。立地の良さで選ぶならこのホテルおすすめです。


駅前フジグランドホテル 公式サイト
駅前フジグランドホテル icon じゃらんnet
駅前フジグランドホテルicon 楽天トラベル

〒965-0041
福島県会津若松市駅前町5番25号
TEL  0242-24-1111



aIMG_7673.jpg

aIMG_7677.jpg

部屋はダブルです。

これで朝食がついて9,900円。

本当はツインがよかったけど空いておらず(^^;;

GWだから仕方ないですよね〜


aIMG_7675.jpg

部屋から会津若松駅が見えます。磐梯山もexclamation×2

窓は汚れていたけど・・・


aIMG_7784.jpg


aIMG_7786.jpg

ロビーにサービスの新聞があり、部屋に持ち帰りました。

旅行に出て、地方紙読むの好きなのよね〜

会津は新島八重効果で観光客がすごかったです。

これが今年だけじゃなくいつまで続くといいんですけどね。


aIMG_7788.jpg

朝食は中国料理 黄鶴楼さんでいただきます。

和食、洋食があり、私たち夫婦は和食をチョイス。

8時にはホテルを出たかったから、7時に朝食会場に行きましたが、

すごい人でした。かなり大きなレストランですが人、人、人でした。


aIMG_7789.jpg

aIMG_7792.jpg

無料の朝食にしてはなかなかよかったです。

しっかり食べて、さぁ観光のはじまりで〜す(^○^)


つづく
posted by 夢子 at 16:20| 旅行記・2013年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする